人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MC W.ROKKOR 35/... Plastic ladles >>

Portrait : Sheena

EOS Kiss Digital X + EF50/1.4
Portrait : Sheena_e0022810_21432450.jpg



フィルムネタがないので宅猫ポートレートショットを♪
Sheena、やっと9ヶ月になりました。




それにしても非常に短い仔猫時代。1歳にもなっていないのにかなり貫禄十分な容姿に。
Portrait : Sheena_e0022810_21442928.jpg



今度足の裏の毛もアップしたいと思いますが、いろんなところの毛が長くこの角度でもちょっとだけはみ出していたりして。
Portrait : Sheena_e0022810_21444469.jpg




性格は割りと神経質で姉妹のCherryはおっとり警戒感なく、人がいるところの近くを好みます。Sheenaは、人がいない部屋でゆっくりするのが好きなようで、このあたりの行動パターンは全く逆。Marieは完全なお嬢様系でしたが、Sheenaも似たところがあり、ダブらせてみてしまいます。
Portrait : Sheena_e0022810_21445758.jpg



で、カメラが本当は欲しいのに、あまりに毛がカーペットやら床に散在して大変!ということでダイソンを導入しました♪ 評判どおりの吸引力で恐ろしい量の毛と埃が取れました。
Portrait : Sheena_e0022810_21451515.jpg



ところで只今久しぶりにスキャン中ですが、スキャナーの動作と画質がおかしいような(大汗)
結構酷使した感じもあるけれど寿命なのか!? 今からまともなフィルムスキャナーを購入するか、思い切って再びデジタル一眼に走るか...しばらく悩んでみます。
by Lilywhites | 2009-02-03 23:31 | EF50/1.4
<< MC W.ROKKOR 35/... Plastic ladles >>