人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dummy in B&W !? Girl finds o... >>

Lanterns

Canon EOS650 + EF50/1.4 + Fujicolor 100 scanned by EPSON GT-X750 Shot@Kishibojin
Lanterns_e0022810_22341730.jpg

*長辺1200ピクセルですので時間があればクリックしてお楽しみ下さい。







夕方と言っても4時前に集合、暑いです。
Lanterns_e0022810_2235054.jpg



と思ったら嫌な雲がやってきて...突然激しい雨に...。カメラも結構濡れましたがまあ大丈夫。夜のニュースを見て知ったのですが、都心の方が凄かったようで。
Lanterns_e0022810_22352792.jpg



と思ったら20分程度で再開。今年でこのイベントも末っ子の卒園とともに立ち会わないと思いますが、毎年涼むどころではないのは辛いです。でも、先生や係りの方は物凄い消耗しているはずで頭が下がります。
Lanterns_e0022810_2236451.jpg


以上、20D+Tamron 28-75ズームにて。
日常の記録はデジタルで撮っていますが、これはこれで重宝しますね。
by Lilywhites | 2008-07-13 08:49 | EF50/1.4
<< Dummy in B&W !? Girl finds o... >>