人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Accidental shot Double Image Fo... >>

Bird Feeding

CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + ACROS 100 scanned by EPSON GT-X750 Shot@Omiya trimmed
Bird Feeding_e0022810_0294155.jpg




実はとにかく広角でデジタルでもフィルムでも使える安価なT社の17-35/2.8-4.0を買おうかと思い、先日店頭にて対面。見れば見るほどにプラスティッキー感溢れるその姿...実用本位派ながら購入を留まりました。

撮影時間もままならないこの頃ですが、それだからこそ限られた時間の中で操作フィーリングもそうですが、所有していて、実際撮影して気持ちの良い時間を味わえないのではちょっとなぁ...ルックス、作り、性能も良いレンズは高価で手がでない、結局は現状の20DとAriaだとD18しかないかなぁ。

そう言いながらも中判に憧れもあります。Hasselbradはレンズが絶対追いつかないし、Rolleicordは程度の良いものに遭遇できそうにないし、2.8に憧れるけれど...Rolleiflex 3.5EかF...!欲しいなぁ(汗)
by Lilywhites | 2008-02-23 09:26 | Distagon 28/2.8
<< Accidental shot Double Image Fo... >>