人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Well dried Decoration >>

Flying in sunset

Flying in sunset_e0022810_23114739.jpg


七五三の前に20Dのセンサークリーニングに行こうということで上野SSへ。
久しぶりのDistagon 35mmで強引にf1.4開放でカモメを狙ってみました。



さすがに3枚撮ったうち2枚はトンでもないピンボケでした。 
軽量レンズ派にすっかり慣れ親しんでしまってこうした重量級レンズは自分には向かないのか
なと、この頃では思います(笑)

ワイフに買ってあげたキスデジと20Dだとファインダーの大きさがこんなに違うのかと驚きましたが、20Dと銀塩一眼のファインダーと比べるとまたまた驚きが...小さくて軽くて液晶は小さくてよいのでファインダーだけは大きなデジタル一眼があったらと切望します。 あ、素子はフルサイズがいいなぁ...オッサンがサンタにそんなこと頼んでもしかたないですね(笑)

もうすこしで冬休み、たまには撮影の為に出動したいな~...明日は新幹線で出張か...(苦)
by Lilywhites | 2007-12-19 21:14 | Distagon 35/1.4
<< Well dried Decoration >>