人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fisherman Enjoy the color... >>

I'm in a bottle?

C_Cさんからお借りしているMinolta X-70による試し撮り写真を一枚。
せっかくのf1.4の明るい標準レンズなので、開放にて撮影。
開放ながらピントに芯ががある、そんな印象で、やはり標準単焦点レンズはどの国産メーカーも甲乙付けがたいです。


Minolta X-70 + MC Rokkor-PG 50/1.4 + Fujifilm Superia100 scanned by EPSON GT-X750 Shot@Omiya
I\'m in a bottle?_e0022810_22161979.jpg


余談として、マイクロスプリット付きの標準スクリーン。 すっかり全面マット育ちなのでこのスプリットが妙に気になってしまいピント合わせに戸惑ってしまいました。 この一枚はスプリットは見ずにマットだけであわせました。慣れないことはしちゃイカンのかもしれません(笑) 



I\'m in a bottle?_e0022810_22141816.jpg


ものすごく間の抜けた一枚を♪ 今回はホントなにも撮れなかったんです。 
これは車で移動中にちょっとよってみたエンジェルスの球場。 キャップの赤と濃い空の色だけが取り柄でしょうか。オフシーズンは閑散としておりました...
by Lilywhites | 2007-12-10 22:51 | MC Rokkor-PG 50/1.4
<< Fisherman Enjoy the color... >>