人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love Yashica T4... Love Yashica T4... >>

Love Yashica T4... #2

Yashica T4 + Kodak SG400 scanned by Epson GT-X750 Shot@Omiya
Love Yashica T4... #2_e0022810_21295815.jpg


T4その2です。 紅葉どころか新緑写真です...まあ、タイムマシーン現象ということで...。



以前P50でも同じ構図で同じ日に撮影したものをアップしましたが、T4も善戦していると思います。 このカメラを買った1998年。 当時は米国赴任中でGシリーズやT2っていいのかな~とモデム経由でネットを散策していたら, Photo.netで絶賛されているこのT4が目に留まりました。アメリカの田舎でも新品で200ドルしなかったんですが、EOSの普通のZoomとはあまりに撮れた写真が違いました。写真を撮る楽しさを実感したのはそれが初めてだったかも知れません。
by Lilywhites | 2007-10-10 21:51 | Yashica T4(T-Proof)
<< Love Yashica T4... Love Yashica T4... >>