人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I don't kno... Universal Studi... >>

Training Shots

EF-L Zoom、ちょっと練習というのかAF慣れ(笑)しておかないと使い物にならんだろうということで、猫パトルートの道端の花など試写。 

他にEFは2本しか所有しておりませんが、何故に露出が結構乱れるのか...単焦点MFレンズの方がEOSデジタルでは扱い易いのは私だけではないのではと!?


撮りたいと願っていたら一本だけ咲いているのを見つけた彼岸花。 眠いのに目が覚めるかな?
Training Shots_e0022810_23582638.jpg



MOREまでタイプしたら急に疲れが...頂いたコメントへのレスは後ほど。






Training Shots_e0022810_011725.jpg


Training Shots_e0022810_013339.jpg



Training Shots_e0022810_015248.jpg



Training Shots_e0022810_02571.jpg



更新しないつもりでしたが、コンデジ画像満載の写真ブログも寂しいなと強引にアップ。
工夫も何もありませんが、作例ということでお茶濁しです(笑)
そうそう銀塩EOSにこのレンズを装着して大きなファインダーで覗いてみたんですが、凄く良かったです♪ このレンズ、デジタル一眼を想定して設計したレンズではないぐらい中途半端に古いみたいですが、その辺りが逆に好印象です。 運動会が終わったらフィルムで撮影してみようかと思っております。
by Lilywhites | 2007-09-26 00:13 | EF70-200 F4L
<< I don't kno... Universal Studi... >>