人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cattle Feeling Appreciation fo... >>

White Plan

今日は子供等が学校&幼稚園へ出払って、夫婦二人の時間が少しできちょっと嬉しいような恥ずかしいような、コミュニケーションを取りました。 普段殆どまともな会話をしていないこと、子供から本当に開放された瞬間て8年以上ぶりでして何だか何もしなかったけれど充実した一日。


携帯を換えようと...3年使っている今の機種、バッテリーがもうイカレテきております。
20D+Sonnar 135/2.8
White Plan_e0022810_21533215.jpg



ホワイトプランがいいかも...でも変更が面倒なのでauのままにしよう。
IXY 900IS
White Plan_e0022810_21534830.jpg



雨が降っていても花は今日のような曇天の方が映えますね。
20D+Distagon 35/2.8。 このレンズらしい近接描写です。ノーレタッチ。画像大きいのでお時間あればクリックして見て下さい。
White Plan_e0022810_2154229.jpg



いまどきのケータイ...これがワンセグか~とちょっと今更驚いてしまいました。これで、FMも聞けるし、音楽データも取り込める、テレビが見れるし、メール、勿論電話、ブログも更新しちゃったりして、う~ん、iPodより凄いな...(笑)
White Plan_e0022810_21541346.jpg

by Lilywhites | 2007-05-01 22:17 | Sonnar 135/2.8
<< Cattle Feeling Appreciation fo... >>