人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cats are everyw... Cats are everyw... >>

Morgan +8 Part 3

親知らず...痛みに堪えかね、今日は仕事を早く抜け出て、自宅のごく近所にできた歯医者さんへ行ってきました♪ とりあえず洗浄と痛み止めの薬を注入してもらい、週末にまた診察ということになりました。 腫れがひどいので、これが引かないと手当てするにはちょっと問題ということでした。痛み止めと抗生剤を出してももらい早速飲んで、今は痛みのない世界に浸っております♪


調子がよくなってきたので、7枚貼りします!! で、また、モーガン...という声が聞こえてきそうですが、すべてSonnar 135mm 開放で切り取った画像なので印象が違うということで失礼します。 Car Graphicみたいに撮れればいいんですけど、短時間に子連れではじっくり撮れない...と、言い訳しておきましょう(笑)!



切り取りがなんか中途半端でしたが、S135と車は良い組み合わせだと思いました♪
Morgan +8 Part 3_e0022810_19213344.jpg




ウィンドシールドとニョッキリと生えたRear View Mirror。 
Morgan +8 Part 3_e0022810_19215752.jpg




D28でも撮りましたが、こちらはメッシュのホイール。Morganのロゴにピントを合わせました。
(でかいので....Click to enlarge, please!!)
Morgan +8 Part 3_e0022810_19223078.jpg




ここにもロゴが♪
Morgan +8 Part 3_e0022810_1923253.jpg





バッジがすっごい!
Morgan +8 Part 3_e0022810_1923165.jpg




これは....GBことGreat Britain。ミニに乗っていた頃私も貼り付けてました。なっつかしーっす。
Morgan +8 Part 3_e0022810_19233050.jpg



列の中央あたりから後方を♪ こんな感じでさいたまスーパーアリーナの周りを走行しておりました。
Morgan +8 Part 3_e0022810_19234395.jpg

by Lilywhites | 2006-10-11 21:59 | Sonnar 135/2.8
<< Cats are everyw... Cats are everyw... >>