人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Driving to Nasu... Disney Sea Snap... >>

Lenses arrived from South!

いつも多々お世話になっているComplex CatさんよりDistagon 21mm、Takumar 50/1.4(継続貸し出し中)に引き続き、今度は私も実に俄かな知識しか持ち合わせていないデッケルマウントのシュナイダー!レンズ 4本セットが届きました♪ いつもながらComplex Catさんには大感謝です♪

小柄ながらズッシリ重い小奇麗なレンズ達、アダプター二枚重ねでEOSに装着できるなんて凄いことだな~と思います。 どんな画像が撮れるのか自信はないですが、週末に撮影トライしたいと思います。 接写するためにMPではなくD28で二枚ほど大き目のサイズで記念写真をアップします。


Lenses arrived from South!_e0022810_2223589.jpg


Lenses arrived from South!_e0022810_22241977.jpg

by Lilywhites | 2006-08-30 22:59 | Distagon 28/2.8
<< Driving to Nasu... Disney Sea Snap... >>