人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Disney Sea Snap... Disney Sea Snap... >>

In the Farm #1

先日、ずいぶん前から気になっていた県内、といっても車で行けば自宅から程近い牧場へ行ってきました。 で、なぜ唐突に牧場なのかと言いますと、おいしいジェラートが食べられる、らしいという口コミもありまして、それじゃー行こうと家族も即同意(アイスクリームにつられているだけですね...笑)。


Zeiss Red! な鶏冠。
In the Farm #1_e0022810_7195950.jpg



鶏をまじまじと観察。羽の色合い、よく見ると結構ゴージャス!近寄ったら威嚇されました(笑)
In the Farm #1_e0022810_7212961.jpg



つい抹茶を選択してしまいした。でも、実に美味い!食べる前に撮れないな~
In the Farm #1_e0022810_7214443.jpg




牛頭
In the Farm #1_e0022810_7225975.jpg



すぐそばに荒川が流れ、側道がサイクリングコースになっておりました。
In the Farm #1_e0022810_723395.jpg



榎本牧場。看板が誰も通りかからないサイクリング道沿いにぽつんと。妙な光線加減が気に入っております。
In the Farm #1_e0022810_7263370.jpg

by Lilywhites | 2006-08-26 07:27 | Distagon 28/2.8
<< Disney Sea Snap... Disney Sea Snap... >>