人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Misc. Snaps #3 Misc. Snaps #1 >>

Misc. Snaps #2

今朝は早朝より昨日記したとおり会議で一日中眠かったのですが、追加の仕事にせまられて眠気解消。 でも、疲れたのでやや早めに帰宅。
近頃英語で会話する役回りではないのですが、急に数時間英語でしゃべり続けるのは良い訓練のような軽い拷問のようなものです。 無事会議が終えられるころ調子が出てきたりして(笑)...普段からしゃべってないと語学は道具、忘れてしまいますね。


で、写真の方は昨日の続きで買い物の隙に撮ったスナップより。


ジーンズ、大好きな晴天日陰にぶら下がっておりすかさずパチリ。
Misc. Snaps #2_e0022810_21164676.jpg



大宮の祭り直前のアーケードの往来。光りが透けて妙な色合いです。
Misc. Snaps #2_e0022810_2117616.jpg



公衆トイレでセルフポートレート。自分を写しこむ...これも趣味の一つになってしまいました(笑) そういえばこういう顔面のキャラクターの昔アニメに出てきたと思うんですが誰だっけ?(度忘れ)
Misc. Snaps #2_e0022810_21172112.jpg





昨日の亀田某の試合、あの判定は酷すぎる。日本贔屓の実況はOKですが、判定までそのままやってちゃガッツさんじゃないけれど、日本で試合すればジャッジが見方するってことになってしまいますね。反響凄いみたいですが、当事者の背後でいろんな動きがあったのかと誰もが想像してしまうと思います。(それにしても後味悪いです...判定に異論を唱えて、亀田某の方から「こんな試合じゃうけとれねーよ!」とベルト返上してくれたら私的には大ファンになるんですが(笑)
by Lilywhites | 2006-08-03 21:33 | Distagon 28/2.8
<< Misc. Snaps #3 Misc. Snaps #1 >>