人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Images from Mat... Images from Mat... >>

Sonnar Cats

旗日だというのに昼飯も食べる時間もなく働き...でも、ちょっと早く帰宅できたので
良し!です。

祭りの写真に行く前に猫パトの画像を猫選レンズで♪


チョビヒゲ君、捕まえました♪ 寝ぼけていて135mmなら捉えることもできます。
Sonnar Cats_e0022810_22435485.jpg



Brown Tabbyの臆病な彼。 逃げようと画策している瞬間みたいです。
Sonnar Cats_e0022810_22441191.jpg



壁の横に逃げたけれど...ちょっとグラビアっぽい?ポーズをとってくれたような気がします。(って空想する時点でイカレテますね...きっと)
Sonnar Cats_e0022810_22442999.jpg



うちの近所の猫は室外機の上が憩いの場なのか? 今更ですが、何故か放し飼いの猫派の住人が多いなと思わざるを得ないです。何故なのか理由は不明です...
Sonnar Cats_e0022810_22444238.jpg

by Lilywhites | 2006-07-17 21:20 | Sonnar 135/2.8
<< Images from Mat... Images from Mat... >>