人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Shocking Silver... Floating Cherries >>

Sakura Pleasure in Omiya Park

予報どおり本日は曇天で始まり今は結構強く雨が降り桜どころではなく街撮りすらする気分ではなかったです。

近所の大宮公園で凄く沢山撮った桜ですが、結局桜そのものにあまり興味はなく、桜のある風景スナップを撮ってきました。


桜にフォーカス。広角f2.8でもそれなりにボケます。
Sakura Pleasure in Omiya Park_e0022810_19253184.jpg



気持ちよい気温で花見客の仕草からも伝わるかな~
Sakura Pleasure in Omiya Park_e0022810_1926450.jpg



ベンチ、母親と娘さん。親子で落ち着いて語ることができるのはずっと先ですね。
Sakura Pleasure in Omiya Park_e0022810_19262386.jpg



お弁当、格別美味しいに違いない!(長井風)
Sakura Pleasure in Omiya Park_e0022810_19263886.jpg



前回の画からちょっとひいたショットです。
Sakura Pleasure in Omiya Park_e0022810_192751.jpg



大宮公園内にある氷川神社に続く参道。これから花見に駆けつける人も多い時間帯(多分2時ごろ)
Sakura Pleasure in Omiya Park_e0022810_19272529.jpg



桜の楽しみ方色々。酒を飲んでこんな風に寝てみたいです。カメラ盗まれちゃうかもしれませんね。
Sakura Pleasure in Omiya Park_e0022810_19273959.jpg

by Lilywhites | 2006-04-02 21:11 | Distagon 28/2.8
<< Shocking Silver... Floating Cherries >>