人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Flower Portrait... Walk in Harajuk... >>

Flower in morning time

昨夜はちょっと疲れていて、思い立って録画を貯めていた「白夜行」の初回を見ておりました。
良さそうだなと思っていたドラマでしたが、予想以上に良くて余韻に浸っていたりします。

で、土日になると必要以上に早起き全快でして、朝の散歩長々と行って参りました中から...


晴れると嬉しい~
Flower in morning time_e0022810_102495.jpg


花#1
Flower in morning time_e0022810_10243846.jpg


花#2
Flower in morning time_e0022810_10252189.jpg


花#3
Flower in morning time_e0022810_10255099.jpg



家の前の小学校の桜、早咲きの木があったのに今気づきました! 桜咲く~、嬉しい季節の到来! スナップ日和なのに留守番セニャーならんて悲しいです。夕方から活動開始できるかどうかっす。ちなみに花撮り、黄色いタックンじゃなくてMP装着すれば良かったです。
Flower in morning time_e0022810_10274926.jpg


まっとうな撮り方じゃつまらんと思いまして、墨絵っぽくシャドーを生かした撮り方で!
Flower in morning time_e0022810_10301095.jpg

by Lilywhites | 2006-03-18 10:30 | smc Takumar 55/1.8
<< Flower Portrait... Walk in Harajuk... >>