人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Saturday in the... Long and wide D... >>

Saturday in the park Routine Patrol #1

広角レンズを手にしたものの、足腰痛く、だるいのでいつものパトロール画像(昨日)から。

いつもの50mmあたりであればこれで収まりきらないぐらいですが(笑) このレンズで
ドアップということはぶつかりそうな距離になります。猫撮りにはきついかも。
Saturday in the park Routine Patrol #1_e0022810_20241421.jpg


でも0.5mぐらいまでのレンジに無事進入(メタルギアソリッドで鍛えました...)。
どうしても手前から2番目が気になりそっちにフォーカスしてしまいました。死んだようにピンクの舌をちょっとのぞかせて寝入っております。(ブロックが邪魔ですね)
Saturday in the park Routine Patrol #1_e0022810_2024345.jpg


公園へ移動し、オッドアイを探すもいない。が、兄弟かな?ブルーアイに出会いました!
それにしてもこのレンズ、素晴らしくゴーストが発生してくれます。逆光での使用は余程
アングルを気遣わないといけないのでしょうね。でも、ゴースト大好きなので逆に嬉しいのです!
Saturday in the park Routine Patrol #1_e0022810_20245036.jpg


昨日と微妙に違うカットから。なかなかこんな風にシッポを立てて寄ってくる猫もいません。
Saturday in the park Routine Patrol #1_e0022810_202586.jpg


近寄った後通り過ぎ背後に回りこみました。
Saturday in the park Routine Patrol #1_e0022810_20252120.jpg


すると、黒猫サスケが待ち合わせておりました! これま半年近くの私のパトロールデータからは、「親子である可能性が高い」と推定。シッポの形、このシンクロは血がつながっている証拠と言えましょう!!
Saturday in the park Routine Patrol #1_e0022810_20253519.jpg

Saturday in the park Routine Patrol #1_e0022810_20255336.jpg


明日は私と同様この公園をパトロールしているという「Boy talks about cats in the park:
少年、公園猫について語る編」の予定です。
by Lilywhites | 2006-02-19 21:02 | Distagon 21/2.8
<< Saturday in the... Long and wide D... >>