人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YUZU Followers The Shining ---... >>

Trial 3rd

朝の猫撮り親子散歩が習慣となり、今朝も親子4人で雪解けの中、P50/1.7の屋外撮りテストを兼ね出動しました。マリーの連発もあり猫以外の様子をポツポツと撮ってきました。

なんだか判らないけど...
Trial 3rd_e0022810_22352271.jpg


激しく溶けて流れて...
Trial 3rd_e0022810_2236445.jpg


人面石
Trial 3rd_e0022810_22365461.jpg


開放で狙ういつもの自転車...滲みが少ないですね。滲んで欲しいとも思う一方でやっぱりシャープ命のレンズなのかな~それはそれでOKかな!
Trial 3rd_e0022810_22372611.jpg


スーパーの裏で
Trial 3rd_e0022810_2239892.jpg


椅子の手摺
Trial 3rd_e0022810_22395155.jpg


空を見上げる。真っ青じゃ! これレタッチで復旧した画でして+補正の設定のまんまで撮ってしまって、白っぽくなっていた画像をPSで補正しました。荒れた感じがいいかも?!?
Trial 3rd_e0022810_22404863.jpg


と思ったらいつの間にか長女が同じこと真似してました(笑) これだけIXY-Digital 400.
ブログだと20Dと大差ないかもしれないですね。
Trial 3rd_e0022810_2243349.jpg


結局P50/1.7はハッキリ・クッキリ且つ基本的にかなりシャープです。ただ、繊細さ、色の美しさ、ボケの綺麗さはP50/1.4の方が良いと感じました。このレンズで米国を撮り歩いたりしたらハマリそうです。(カリフォルニアン☆レンズ?ってところでしょうかね>笑)
by Lilywhites | 2006-01-22 22:48 | Planar 50/1.7
<< YUZU Followers The Shining ---... >>