人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Odd Eye and Mother Cuty Odd Eye #2 >>

Love Takumars

今日は朝から完全に曇天...スナップ撮り歩きの意欲も失せてしまいます。
Canonのサービスセンターが今日から営業開始なので、これからCMOSゴミ取りをしてもらいに行ってきます。 
猫連発もちょっとどうかと自分でも思いまして、つまらん画ではありますが、前から室内でタクマー並べて撮ってみたかったのでトライしました。こういう小物撮影用の道具って何ももっていないので洗面台で2枚、いつものキッチンカウンターの上で撮ったものを貼り付けます。このブログにいらっしゃる方の殆どの方は今更かも知れませんが(笑)、私にとっては今やT*と同様に欠かせない存在になってしまいました(笑)

現時点の手持ちTakumars。50/1.4だけシルエットが違うので浮いてますね。T135までピント入らなかったです。
Love Takumars_e0022810_9375537.jpg


大好きなT35をメインに。他の小型Takumarより更に小さいです。ヤシコンTessarよりこのレンズの方がスパスパスナッピングできるし、質感もフルメタル、断然好きです(以上、個人的な使用感)
Love Takumars_e0022810_942355.jpg


T35アップで。
Love Takumars_e0022810_942443.jpg

by Lilywhites | 2006-01-05 09:45 | Makro Planar 60/2.8c
<< Odd Eye and Mother Cuty Odd Eye #2 >>