人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Golden rocket i... Fly away >>

Appreciated Cat

4ヶ月超の宣言してしまって皆さんから心温まるコメントを頂きまして大変恐縮しております。
改めましてどこまで続くのか、今のところなんの企画もありませんが気負うことなく、良いものも、悪いものも現在の自分がそのまま現れる画を撮り続けたいと考えております。Blogを始めて生活にも張りが出てきたような気もしております。昔からそうなんですが、何かを創り上げる喜びだけは三度の飯よりも好きなので今は写真を撮ることなのだな~と感じております。

な~んて言いつつも作品と呼べるようなものが殆どないんですけど(笑)。 撮り続ける中で進歩できるように精進して参りたいと....そんなこと言いながらの画からして言っていることと画が違ってたりして。

マリーからもお礼申し上げます。なぜか朝からこのポーズで思わず開放どりです。朝日を浴びてお辞儀?の宅猫です。
Appreciated Cat_e0022810_22334014.jpg



ついでに、朝日を浴びたグラス。光条がもっと映えるかと期待したんですけどね(笑)
Appreciated Cat_e0022810_22335966.jpg



で、浦和の続きです。

何もないな~とつぶやいているとお寺発見。門戸の金具。
Appreciated Cat_e0022810_22333473.jpg


枯山水?みたい。
Appreciated Cat_e0022810_22382193.jpg



例によっていい仕事? 川越の方が手がこんでいたような?
Appreciated Cat_e0022810_22383472.jpg



引いて柔らかく。
Appreciated Cat_e0022810_22384651.jpg



古ーいお地蔵さん。ビートたけし(もとい、北野武)似ています。
Appreciated Cat_e0022810_22385739.jpg



*4ヶ月記念に先ほど新宿で念願のSMC Takumar 50/1.4(後期バージョン)買ってまいりました。元はと言えば、これが欲しくてこの55mmに手を出し、増殖してしまったのですがまあ、安いし良い買い物だったと思っております。早くいじくりたいんですけど、ワイフがドラマ見ててカバンから出せないのです...
by Lilywhites | 2005-11-10 22:40 | smc Takumar 55/1.8
<< Golden rocket i... Fly away >>