タグ:San Francisco ( 5 ) タグの人気記事

SFO - DTW

CONTAX T3 + KODAK Super GOLD 400 + Scanned by EPSON GT-X750 shot in Detriot
e0022810_9512572.jpg


出張から戻り忙しく仕事。そして昨日は小学校の運動会へ。
長女、次女は5年、1年、さらに末っ子の長男はちょっとだけですが、新一年生として参加しました。長女は種目ラストの高学年センバツリレーに参加。全メンバー中最も背の小さい走者でしたが、無事リードを広げ優勝。 一番盛り上がる種目で、物凄い声援の中で走りと遂げたことに安堵。 
次女、長男も長女ほど脚は早くありませんが、共に一等賞でした♪ 
来年は我が子等3人が同じ小学校に通うことになりますが、兄弟姉妹3人が同じ学校というのは、珍しそうです(笑)


写真はデトロイト到着後、夕食を求め宿から近いショッピングモールに立ち寄りましたが、そのParkingにて。

More
[PR]
by Lilywhites | 2008-09-28 10:22 | CONTAX T3

San Francisco #4

CONTAX T3 + KODAK Super GOLD 400 + Scanned by EPSON GT-X750 shot in San Francisco
e0022810_2324415.jpg



T3の写真から一枚アップします♪ 逆光構図にて。

Original Color Version、他
[PR]
by Lilywhites | 2008-09-24 23:20 | CONTAX T3

San Francisco #3

Canon IXY Digital 900IS shot in San Francisco

e0022810_21192491.jpg


IXYですが、SWH、SAな気分で撮ってみました。 多分、出張中で一番良いカットかなと思います。T3は早速現像スキャンしましたが...かなりいまひとつな出来栄えでした...反省を込めて後日アップしていきます(笑)

More
[PR]
by Lilywhites | 2008-09-23 22:14 | IXY Digital 900IS

San Francisco #2

Canon IXY Digital 900IS shot in San Francisco

桟橋にて。
e0022810_2323418.jpg


いや~、やっとこさ明日は待ちに待ったお休みです♪
T3、現像に出しにいけるかもしれません。
IXYの画を貼り付けてしまうと後でT3の写真では飽きてしまうかも知れませんが、まあ、フィルムとは別モノということで、IXYはIXYなりにアップして行きたいと思います。
相変らずズームは全く使わず28mm側のみで撮影しております。 
ちょっとGR Digitalが欲しい気も...

More
[PR]
by Lilywhites | 2008-09-22 23:47 | IXY Digital 900IS

San Francisco #1

Canon IXY Digital 900IS shot in San Francisco
e0022810_22573311.jpg


帰国しました~
[PR]
by Lilywhites | 2008-09-21 22:22 | IXY Digital 900IS