タグ:Cherry ( 8 ) タグの人気記事

Close up portrait : Cherry

NEX-5 + Distagon 35/2.8 + Close up filter Shot@Home
e0022810_23471230.jpg


大晦日は末っ子が熱をだしたり、長女のソフトボール特訓に付き合って20年振りにキャッチボールして肩が痛くなったり、家族分の年賀状を印刷したりでドタバタでした。
年が明ければまた仕事が非常に忙しい状況で更新も怪しいと思いますが、お時間あればご覧いただければ有り難いです。

今年最後はClose up filterとD35/2.8開放でのNEX-5画像です。絞るとただシャープなだけでコンデジ的に描写になりがちなこのレンズですが、このレンズこそ是非開放で撮影したいレンズだと思っています。

皆様良いお年を♪
[PR]
by Lilywhites | 2010-12-31 23:55 | Distagon 35/2.8

PROMENADES DANS LE PARIS

IXY Digital 900IS Shot@Saint Louis,Paris
e0022810_14292889.jpg


手前の路駐の車が邪魔ですが、ちょっと素敵な感じのチーズ屋さん。




昨日ポチっとしたら、早いです!もう到着。ちょっと弄り回さないと。それにしても箱が小さい。これにレンズ2本とストロボまで入っているとは思えません。
e0022810_14463441.jpg



マニュアルが小さいと詳しくはPDFで見てねって最近はこういうのがエコなんでしょうか。
取り敢えず流し読みで何となくメニューの構成や撮影モードは理解できました。MF時には自動的に拡大表示されたりでY/Cでも結構快適に楽しめそうです。
比較的画質もそこそこらしいズームレンズE18-55 OSSでCherryを試し撮り。ISO AutoにしたらISO1600になってしまいましたが、ノイズは問題ないようです。これだけでも新コンデジとして買った思えば十分に価値があったと♪

e0022810_211871.jpg


e0022810_2112346.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2010-12-19 21:02 | IXY Digital 900IS

Memories

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak 400TX shot@Home
e0022810_2351845.jpg


More
[PR]
by Lilywhites | 2010-03-28 23:31 | Planar 50/1.4

Cherry's Portrait by Distagon 35mm @f1.4

Canon EOS Digital 20D + Distagon 1.4/35 Shot@Home
e0022810_2365722.jpg


More
[PR]
by Lilywhites | 2009-11-13 23:41 | Distagon 35/1.4

Asking midnight snack @kitchen counter

Canon Kiss Digital X + EF50/1.4 @Home
e0022810_2226197.jpg


More
[PR]
by Lilywhites | 2009-08-07 22:36 | EF50/1.4

A rainy day

EOS Digital 20D + Distagon 1.4/35
e0022810_20513363.jpg


Explore : flickr
[PR]
by Lilywhites | 2009-07-26 21:02 | Distagon 35/1.4

Only a month

EOS Digital 20D + Distagon 1.4/35
e0022810_8414142.jpg


とうとうあと一ヶ月で今年も終わりますね...。

More
[PR]
by Lilywhites | 2008-11-30 09:07 | Distagon 35/1.4

Sheena & Cherry : Introduction

今日で8月も終わり、子供等も明日から学校・幼稚園へ。
8月で一番の出来事と言えば新しい家族を迎えたこと。
先日少し触れましたが紹介できていなかった猫姉妹です。

天国に旅立ったマリーの妹として、いろいろ悩んだ結果、メインクーンの姉妹を迎え入れることに致しました♪ 先に書きましたとおり猫の居る家は心が休まります。
姉妹と言いましたが、正確には五つ子のうちの2匹、偶然ごく近所のブリーダーさんの家で5月に生まれました。 明日で丁度4ヶ月になります。


シルバータビーがSheena(シーナ)。 
e0022810_23105487.jpg


More
[PR]
by Lilywhites | 2008-08-31 23:36 | EF50/1.4