<   2005年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

毒々しい色合い

今日はカミさんの実家に遊びにいったところ、こんな毒々しい色の植物が!
デジカメに辛ーい色飽和にもってこいの被写体ではありませんか?
EF50だったらもっとすごいことになっているのかも知れません。(smc Takumar
ならすんなりと受け容れるかも??)

e0022810_22545739.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-31 22:59 | Planar 50/1.4

溺れるJOHN

在庫からですが、イベントあると急にものすごい人が集結(イベント会場の中にミュージアムがあるので当たり前ですが)してしまいます。 ちょっと酸欠気味です...
e0022810_1085624.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-31 10:09 | EF50/1.4

Say good morning to Sir. Lennon

早朝のお散歩でご対面!オープンした時にはオノ・ヨーコが挨拶した
ということですが、ちょうど日本にいなかった...そのうち入ってみようと
思い早5年以上が過ぎてしまいました。
e0022810_22165748.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-30 22:17 | smc Takumar 55/1.8

廃墟 <スター>

e0022810_22434473.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-29 22:44 | Makro Planar 60/2.8c

曲がる歩道

e0022810_2334436.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-28 23:35 | Makro Planar 60/2.8c

自宅猫 逆さです

逆さというより朝の陽を浴びて寝転がっているところ
を撮ろうとしたら向き直ってしまった瞬間でした。
表情からして結構ご機嫌よかったみたいです。
名をMarieと言いますが、アメリカにいた頃洋名
にしていて良かったとつくづく思いました。ワクチンを
うちに年に一度獣医にかからねばなりませんが、そこで
「**子ちゃん」とか「X太郎」とは看護士や獣医さんは
呼べませんしね~。

...ラグがボロボロで恥ずかしいですが、まあ、半年もすれば
お子ちゃまとネコちゃまでこんなものです。

e0022810_23184657.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-27 23:20 | smc Takumar 55/1.8

剥げた椅子 朝の公園 黒猫

土曜の朝まどろむ黒猫チャンです。これは下の家族とは
関係ないです。 黒猫はピントあわせる縞・斑がないのが
困りますね~。

e0022810_22395623.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-27 22:43 | Planar 50/1.4

さらに兄ぃ

しつこいですが、調子に乗って紹介しちゃいます。それにしても
最近P50とMP60ばかりになってきて他のレンズの使用頻度が
モロに低いような。これは5月ごろの画像なので下の兄弟はまだ
生まれていない頃です。
e0022810_2147518.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-26 21:48 | Makro Planar 60/2.8c

引き続き兄弟達

e0022810_21374287.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-26 21:37 | Planar 50/1.4

仔と母

近所の野良ちゃんご家族です。仔猫は久しぶりに開放でとりました。
黒い顔に白髭なので、どうしてもヒゲにピントを持っていかれて(って
MFなのについ)!

土曜日からD35に向けて断酒敢行!!!!(いまのところ闘志満々で~す)
こうした猫もD35/1.4なら最高によく撮れると思って(錯覚して)います。

e0022810_21472480.jpg
e0022810_2148937.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-25 21:52 | Planar 50/1.4