カテゴリ:Tessar 45/2.8( 2 )

準備中

最寄駅前広場にて。
e0022810_22151365.jpg
e0022810_22152843.jpg


本日Tessarを里子に出し、D35(2.8の方です)と取り替えてこようと思って家を
でたものの、埃だらけだったり、ピントリングがやたら重かったり、下取りが安ーい
(MAXで4K)だったりで、ガッカリでした。で、結局Tessarを持ち帰り、帰宅時に
撮ったものです。なんか相性が悪いというか、ピントの山が掴みにくいと言うか
どうもシックリこないです。このレンズでバッチリ取れる方、尊敬してしまいます。
[PR]
by Lilywhites | 2005-08-27 22:21 | Tessar 45/2.8

枝豆!

こんやのおつまみです。(いつもは冷凍ものです)
Tessarは米国に住んでたころに買ったYashica T4以来です。
プラナーに慣れると描写が「野太い」「硬い」のが特徴か?
レンズのつくりがチープでいまひとつ気合が入りません...

e0022810_23412882.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2005-07-11 23:41 | Tessar 45/2.8