「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:IXY Digital 400( 37 )

From the ground, etc

IXY Digital 400 Shot@Ginza
e0022810_1554090.jpg


IXY 400 Digital Rebirth
[PR]
by Lilywhites | 2010-06-06 15:39 | IXY Digital 400

Metallic Ices

IXY Digital 400
e0022810_2214664.jpg




「Makro-IXY」な気分でコップの中の氷を♪

Monochrome Version
[PR]
by Lilywhites | 2008-03-04 23:29 | IXY Digital 400

Hard days

IXY Digital 400 shot in Ha Noi
e0022810_7452120.jpg


7日連続稼動、長い一週間でした...というのもひょんなことから爆発寸前のプロジェクトを掛け持ちすることになりまして、一昨日からフランス人&イギリス人を招いて緊急会議(泣)、夜は食事のお供、それでも何とか丸く収まって安堵。 三連休のはずだったので写真でも撮って癒されるつもりでしたが、まあ、こういうこともありますねぇ...。
[PR]
by Lilywhites | 2008-02-11 07:57 | IXY Digital 400

On the street

IXY DIGITAL 400 shot in Ha Noi
e0022810_23273119.jpg


寒さが本格的に。いよいよ12月に突入な雰囲気です。
週の終わりだから良いけれど通勤に使っているローカルな路線、帰宅時に置石で止まってしまってうんざり。 JRで5つの路線を乗り換えての通勤となるとやはり何かしらアクシデントに遇ってしまいます。 まあ、とりあえず明日は休みですし勘弁してやろう、そんな気分です(笑)

画像はそろそろ普通に撮るのも面白くないのでノーファインダーが殆どです♪

路上いろいろ
[PR]
by Lilywhites | 2007-11-17 00:32 | IXY Digital 400

Market in Ha Noi

今夜はハノイの市場より。 IXY Digital 400 shot@Ha Noi

連れというか上司が一緒におりましたが、ここは声をかけて撮影。
やっぱりシャイなようで、包丁を持ったオカミサンはそっぽを向き、娘さんはひたすら笑う(汗)
e0022810_2375449.jpg



庇の上は雑然としていてそれがまたフォトジェニックでした。
e0022810_2373880.jpg



明り取りから光が差し込み、同時に複雑な匂いが漂う市場の中。
e0022810_2353083.jpg


More
[PR]
by Lilywhites | 2007-11-14 22:30 | IXY Digital 400

Cafe in Ha Noi

今日はちょっと上品に? ハノイのカフェにて寛ぎのカットを♪


IXY Digital 400 shot in Ha Noi
e0022810_23441577.jpg


More
[PR]
by Lilywhites | 2007-11-13 22:54 | IXY Digital 400

Hair cut?

ハノイ・スナップもう暫く続けます。

何軒か床屋さんを目にしましたがどこも完全にオープン状態だったのが印象的でした。
それにしても上方のものすごい伝線もカットすればすっきりするかも(笑)

IXY Digital 400 shot in Ha Noi
e0022810_224865.jpg


あれ...エキサイトブログ重くて仕方ないのは私だけ!?...

More
[PR]
by Lilywhites | 2007-11-12 22:36 | IXY Digital 400

Carrying goods on a pole

商品を天秤で担ぎ歩く男 IXY D400 shot in Ha Noi
e0022810_73119.jpg


ベトナム北部の都ハノイ。 こちらの方が少し涼しく過ごし安かった。ちょうど冬の気候だ、という現地人の説明だったが、日本GW頃に近い暖かさ、いや暑さ。
ホーチミンも凄かったけれどこちらもかなりの熱気でした♪

More
[PR]
by Lilywhites | 2007-11-11 07:54 | IXY Digital 400

Ho Chi Minh #2

ホーチミン市街、ベンタン市場付近の建物まで焦げたステーキ屋
e0022810_2138487.jpg



今朝程徹夜便にて帰国。
短時間のフライトながら日本時間のAM2時の出発はきつかったです。
午後にちょっと仮眠しましたが、まだ寝ぼけていて、体が痛い(笑)

ホーチミンでは殆ど撮影できずでしたが、まあ、こんな感じで市街地やら市場やらをちょっと覗く程度。 パリ直行便があるようで欧州系の観光客の方が結構多いようでした。
デジ一眼を携えての欧州観光客を見るに付けちょっと羨望。
頂いたコメントへのレスは回復後にさせて頂きます。

おまけ
[PR]
by Lilywhites | 2007-11-10 21:48 | IXY Digital 400

Downtown Ho Chi Minh

Business Trip Day-1。とりあえず現地に到着。
先ほどの夕方の空き時間にちょっとホーチミン市街を散歩した中から何枚かアップします。

IXY DIGITAL 400 shot in HCM Vietnam

e0022810_004212.jpg


e0022810_022154.jpg


e0022810_034295.jpg


e0022810_045322.jpg


e0022810_061191.jpg


e0022810_07081.jpg


さすがにアジア南方、暑いです。30℃を越して汗だく。人がやたら多くてバイクの量はすさまじいものがあります。 アップしたものはスタスタ急いで歩きながらの撮影につきこまかいところはご容赦。 まじめにプライベートで是非来ようと思うほど魅力的な被写体にあふれています。
[PR]
by lilywhites | 2007-11-08 00:13 | IXY Digital 400