<< Breakfast Tale of Fox'... >>

Eternal Beauty

CONTAX Aria + Distagon 1.4/35 + KODAK SG400 Shot@Kawagoe
e0022810_23354385.jpg




今日で今の会社での仕事は完了、明日から会社が変わります。
壮絶な送別会で体に悪い飲み会を昨夜は決行、最終日の今日皆ヘロヘロの様子で申し訳けないような嬉しいような...。
女性軍からはアロマセットのプレゼント、また、Mamiya Pressを所有している上司からは今もRollei 35を借りたままですが、なんと故障中のCONTAX 139Quartzを譲り受けました♪ 一昨日CONTAXのボディは持っていないのかどうか聞いてみたところ、そんな展開に♪ 写真を撮るゆとりがないので後ほど傷だらけのものをアップしたいと思います。丁度Ariaのサブが欲しいと思っていたところなので、修理して使えればな~と♪ 
[PR]
by Lilywhites | 2009-03-31 23:45 | Distagon 35/1.4
<< Breakfast Tale of Fox'... >>