<< Cloudy snap Pinky >>

DATE*DATE

Minolta X-70 + MC W.ROKKOR 35/2.8 + Fujicolor 100
e0022810_2391392.jpg




長女を同行して外出。 いつものチェーン系イタリアンへ。デザートのカシス・シャーベット。
e0022810_22122018.jpg



米国で生を預かった長女も今春には6年生に。早いような長かったような。小さい頃から小柄ながら走ることだけは同学年の殆どの男子に負けない脚力、典型的な短距離走タイプ。弾丸娘と私は呼んでみたりしますが、嫌がられてしまいました。この頃では女子らしくまともに写真を撮らせてもらえる歳を微妙に過ぎているのかと感じるこの頃です(笑) まともに写っていたらアップしなかったでしょうが、丁度顔を手で覆ったところを♪
e0022810_22124024.jpg



この微妙な年頃を過ぎると親離れというのか、外出するにも親と一緒は断固反対なのかと予想しています。
ジュースを飲んでいるところを逆光で♪
e0022810_2213272.jpg


家族の写真を残すのにデジタルが良いのか、フィルムが良いのか未だ思案したりしておりますが、中判が欲しい理由はこの辺りに実はあったりします。
[PR]
by Lilywhites | 2009-03-02 23:12 | MC W.Rokkor 35/2.8
<< Cloudy snap Pinky >>