<< DATE*DATE Communicating w... >>

Pinky

CONTAX Aria + Distagon 1.4/35 + Kodak PORTRA 160VC Shot@Omiya
e0022810_10464339.jpg


* クリックすると大きな画像でご覧いただけます。





先週の日曜日は休出&残業、それから嵐のようにバタバタと忙しくなりブログどころではない状況でした(汗)
そうこうするうちに2月も終わり。 この春には職場環境が変わる予定でして、期待と不安が...まあ、なるようにしかならないので考えないようにしておりますが(大汗)

私のD35/1.4は初期玉のAEGでして、何と無くピントに不安もあり、京セラで一通りオーバーホール(結局かなり散財)したまでは良かったのですが、普段からAriaと軽いレンズで撮ることの快適さ♪につい負けて留守番組みになるパターンが常でした。 今年はこのレンズをもっと使って行きたいと思っておりますが、さてはて撮影する時間がどれだけあるものやらです(笑) 
[PR]
by Lilywhites | 2009-02-28 11:09 | Distagon 35/1.4
<< DATE*DATE Communicating w... >>