<< Omnibus Shots i... Flat Wound >>

Routine Scene

EOS Digital 20D + Distagon 2.8/28
e0022810_22252662.jpg


昨日は氷川神社から家族でまったり歩いて帰りましたが、その際に撮ったものをモノクロ化してアップします。 スポットライトのような光線に反応して撮影。不要な部分をトリミング。 家族4人から早く撮れ!とか、何を撮っているのかと叱咤されながらのショットです(笑)






e0022810_22264518.jpg
e0022810_2227347.jpg

e0022810_223106.jpg


最寄のさいたま新都心駅ですが、ここはこの時期ですとビルのガラス面の反射がとても良いシーンを作ってくれます。 
今日は大学生らしい女子カメラ(?)風大学生の群れがこの付近で見かけました。やっぱり大学クラブで写真の基礎というと全員NikonのFMシリーズなのですね。 やっぱりフィルムでちゃんと撮りたいなぁと思います。

次回は2008の振り返りをリスタートする予定です。明日は早朝に起きないといけないのでそろそろベッドへ向わせて頂きます。
[PR]
by Lilywhites | 2009-01-04 23:18 | Distagon 28/2.8
<< Omnibus Shots i... Flat Wound >>