<< Sashimi Backyard Beauty >>

Yellow Carpet

CONTAX Aria + Distagon 2.8/25 + Kodak 400UC Shot@Yoyogi Park
e0022810_1085478.jpg




慌しい週末。今月初頭からワイフがパートながら職場(看護系)復帰しまして土日の片方は子供等の面倒を見ることになりました。 流石に外食ばかりではお財布にも痛いので手料理をいろいろと思いつきで作っています。恥ずかしながら大好きな肉じゃが、この歳になって初めてマスターしました♪ 適当に作っているだけですが、味は悪くないな~なんて満足。

写真は夕暮れに近い時間帯の代々木の銀杏。クリックすると少し大きくなりますが、本当は特大サイズでアップしたいものの、ファイルサイズが大き過ぎて無理でした。大きいサイズで見たほうが少しは見映えがするかな?と思ったんですが残念(笑)
[PR]
by Lilywhites | 2008-12-14 10:17 | Distagon 25/2.8
<< Sashimi Backyard Beauty >>