<< Two #4 Two #2 >>

Two #3

CONTAX Aria + Distagon 1.4/35 + Kodak 400TX Shot@Yoyogi Park
e0022810_10531947.jpg




慌しく早くも疲れてしまいましたが、まだ火曜日だったのかと(笑)

後日アップしますがこの400TXの後に初使用のKodak 400UC Ultra Colorで撮ってみたのですが、残念な出来と予想より良いものがありました。 以前使用して良い印象だったPortra 160VCと似通っているのかなと期待したのですが、どうやらかなり傾向が違うようで色飽和しがち、という印象です。 まとめて買ってもポジと遜色のないお値段ですが、所有のスキャナーがポジはうまく読み込めない点を考えると銀塩カラーではPortraが現時点では最高でしょうか。 今や選択肢も狭まったフィルム選びですが、デジタルでもCCDやCMOSを載せ換えられれば!なんて思うのですけれど...。
[PR]
by Lilywhites | 2008-12-09 23:21 | Distagon 35/1.4
<< Two #4 Two #2 >>