<< Rainbow girl Vacant eye >>

My last CONTAX Lens

CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + Fujifilm Superia 100 Shot@Omiya
e0022810_22173357.jpg






写真はおそらく丁度一年ぐらい前に撮った大宮公園の休憩所の看板。
木漏れ陽状態であればつい何でも撮ってしまう癖が(汗)

Yashica/CONTAXのレンズを数年間追い求めてきましたが、実際に手の届く範囲で且つ実際使用頻度の高そうなレンズはあとD25ぐらいでしょうか? 基本的に28~50mmしか使いませんし、50mm以上は飛び道具的な使い方が主でスナップには使用していません。Distagon 21mmは欲しいけれど手が出ないですし、今になってDistagon 25mmを入手しておこうかと♪ もともと、一番最初に買おうと思っていたレンズがラストに来るとは...。 
で、まだ買っていませんので、う~ん、週末時間が取れればお店を物色したいなとちょっと明るい気分で週末を迎えることにします!
[PR]
by Lilywhites | 2008-11-14 22:26 | Distagon 28/2.8
<< Rainbow girl Vacant eye >>