人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tri-Color Various Wide An... >>

Kawagoe Fever?

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Kawagoe
Kawagoe Fever?_e0022810_22504780.jpg







忙しさの中少し早く帰宅できるはずだったのが、JRの人身事故...長距離通勤故に関東圏のどこかで事故があればかなりの確率で帰宅時間に影響がでてしまいます。更新も疎ら、いただいたコメントへレスするのが精一杯でして、皆様のところへコメントする時間もなく申し訳なく思っております。

ところで朝のNHKニュースで川越が賑わっているとか。 「鹿男の女の子」こと多部未華子さん主演の朝の連ドラ(まだやっていないのに)の影響で活気づいているようです。 注目されるのはうれしいですが、これからは撮影しづらくなってしまうのかもと個人的には残念だったりします。 

関係ない話ですが、仕事の合間はHassel vs Rollei。 どちらを買うか、どちらも欲しい♪ どちらが欲しいか? やっぱり高いのでブロニカかコード、いや、やっぱりそれじゃ...悩ましいですね。 それ以前に機材を代えても撮れる写真に変わりが無かったりしてと考え、ゾッとすると今のラインナップで良いかなと我に返ります(笑) 
by Lilywhites | 2008-10-29 23:18 | Planar 50/1.4
<< Tri-Color Various Wide An... >>