人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Another side Camera Mama >>

Family shots

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Home
Family shots_e0022810_2244941.jpg


いつの間にか生後5ヶ月を過ぎ、結構大きくなってきた姉妹猫。
大型猫だけあって、長毛種というのも手伝って仔猫ながら大きく見えます。
妹分のチェリー、のんびりして人懐っこい性格なままです。
娘のベッドの上で寝ぼけています。
これだけFilm。Shot by LW。



シーナの方は相変わらず神経質ですが、寝るときは集中して寝る傾向があります。
私が絞り優先=f1.4の設定にしたままだったので、家族で開放作戦に...以下全部。
Shot by ワイフ
Family shots_e0022810_22461777.jpg



おもちゃで誘き寄せて撮ったようです。開放で片手で目にピントが着ているのでびっくり。
AFはすごいなぁと。 Shot by 長女
Family shots_e0022810_22464476.jpg



動き回って相変わらず撮らせてもらえませんが、Kiss Digitalの試写も兼ねて♪
ファインダーが小さくてMFは厳しいですがAFレンズのみの使用であれば十分に良いですね。
おっと一年前に購入していて今頃試写とは...(笑) WBや絵づくりは20Dとかなり違う印象で、好みは20DながらKiss Digitalもなかなか良い印象です。
Family shots_e0022810_22473833.jpg


Family shots_e0022810_2248131.jpg


Family shots_e0022810_22482299.jpg

by Lilywhites | 2008-10-14 23:11 | Planar 50/1.4
<< Another side Camera Mama >>