<< Ginza Night #14 SFO - DTW >>

Old Cars Mania

All pictures taken by IXY Digital 900IS in Detroit

Chevrolet Corvette Convertible
e0022810_2317185.jpg












そろそろ飽きてきたような...でもネタもないのでもう少しだけ出張画を続けます。

無事会議も全て終え、最終日を迎えましたがフライトは午後(しかなかった)なので、とあるところに向かおうとしたのですが、ナビのバッテリー切れのアクシデントか、はたまた私の方向音痴もあって、逆方面にいつのまにか向かってしまっておりました。 
で、迷い込んだら、まあ、オールドカーの集会に出くわしました♪



いそいそと近寄りつつ、逆光で♪
e0022810_23205693.jpg




Blue Angel
e0022810_23241036.jpg




ポールが邪魔ですね(汗) トラックも味わいがあります
e0022810_23245013.jpg




余談ながらその後カナダに寄ろうとしてダウンタウン付近で迷子に...
e0022810_23254077.jpg



カナダに入国するものの、10年前とは勝手が違うようで簡易な手続きではなく結構面倒。そうこうするうちにフライト時間が迫っておりました。早そうなトンネルを抜けて米国に再入国しようと思ったら、すごい渋滞。帰国ピンチの憂き目に冷や汗しつつ運転。 もうすこし計画的に動かなきゃイカンと思い知った次第です(笑) いや~、乗り遅れたら、翌日出勤でしたし、恥ずかしいやら言い訳できないやらで、真面目に焦りました。
e0022810_23283449.jpg




コルベット、やっぱりカラーがいいですね。こんな綺麗な色でした。D28で撮ったら更に良い色に写ったかも知れません。
e0022810_23291445.jpg


次回は最終回です。
[PR]
by Lilywhites | 2008-09-30 23:17 | IXY Digital 900IS
<< Ginza Night #14 SFO - DTW >>