<< SFO - DTW San Francisco #3 >>

San Francisco #4

CONTAX T3 + KODAK Super GOLD 400 + Scanned by EPSON GT-X750 shot in San Francisco
e0022810_2324415.jpg



T3の写真から一枚アップします♪ 逆光構図にて。






e0022810_2331093.jpg



一緒に出張した上司がマミヤプレスの持ち主で、旅の中でいろいろと話をしていたところ実は悩んだ末Rollei35を修理中であること、実はT-Proofを持っていること等、なかなか趣味が合うではありませんか(笑) 可笑しかったのは、彼が携帯してきたコンパクトデジカメがFujifilmのFinepix F31fd、当ブログの常連さんが皆様所持しているカメラで、思わず笑ってしまいました。一方、残る一人が写真を趣味にしていないので、この写真を撮っている傍らでじっと我慢。すまないことをしたなぁと後から謝罪しておきました(笑)

今日も出張、と言っても関東圏半周。120km程度の移動はやっぱり疲れます。
[PR]
by Lilywhites | 2008-09-24 23:20 | CONTAX T3
<< SFO - DTW San Francisco #3 >>