<< San Francisco #4 San Francisco #2 >>

San Francisco #3

Canon IXY Digital 900IS shot in San Francisco

e0022810_21192491.jpg


IXYですが、SWH、SAな気分で撮ってみました。 多分、出張中で一番良いカットかなと思います。T3は早速現像スキャンしましたが...かなりいまひとつな出来栄えでした...反省を込めて後日アップしていきます(笑)






今日から腹筋を始めました。来月のメタボ検診が怖い、怖すぎる。 この方を見習いたい!
e0022810_21203544.jpg



Food Marketのような。時計塔が良かったです。
e0022810_21225747.jpg



これはポジで撮りたかったですが、IXYもかなりドンシャリ?な発色です。
e0022810_21232356.jpg



こういう看板はついつい撮ってしまいます。IXYの方がリズムよくT3を持っていることを忘れ勝ちだったりします(笑)
e0022810_21234550.jpg



一枚目のカラーバージョン。一瞬風を孕んでオバサマのジャケットがはためく感じが気に入っています。SNAPはやっぱりタイミングだなと思います。
e0022810_2124397.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2008-09-23 22:14 | IXY Digital 900IS
<< San Francisco #4 San Francisco #2 >>