<< San Francisco #3 San Francisco #1 >>

San Francisco #2

Canon IXY Digital 900IS shot in San Francisco

桟橋にて。
e0022810_2323418.jpg


いや~、やっとこさ明日は待ちに待ったお休みです♪
T3、現像に出しにいけるかもしれません。
IXYの画を貼り付けてしまうと後でT3の写真では飽きてしまうかも知れませんが、まあ、フィルムとは別モノということで、IXYはIXYなりにアップして行きたいと思います。
相変らずズームは全く使わず28mm側のみで撮影しております。 
ちょっとGR Digitalが欲しい気も...



この食堂のこのカラーリングが素敵!?
e0022810_23235772.jpg



青い空に、黄色が...思わず色彩の組み合わせにニッコリ。KODAKのイメージ。
e0022810_23282376.jpg



遊覧船と雲とブリッジ
e0022810_23294575.jpg



とにかく空が気持ちいいです。Distagon 18か21で撮影したいですねぇ。
e0022810_2328409.jpg



右の車が我等3人出張グループのレンタカー、大きめのを頼んでいたのですが、真面目にアメリカンのフルサイズ、FordのMercuryブランドのGrand Marguis。 V8の5Lだったかと。
赴任中にももろにフルサイズは運転したことが無かったので正直尻込みしましたが、さすがアメリカの道は広いです。何も問題なかったです。 今回は、連れの2人が米国での運転経験なく、私が運転するのが見え見えだったせいもあってか国際免許すら取っていなかったりで、徹夜明け専任ドライバーに。確か去年も同じような思い出が(笑)
e0022810_2328573.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2008-09-22 23:47 | IXY Digital 900IS
<< San Francisco #3 San Francisco #1 >>