人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Go West T3 Random shots >>

Seat

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Omiya B&W converted by PS Plug-in
Seat_e0022810_22223768.jpg


良く手入れされたバイクは暗がりの中でも綺麗だなと、パチリ。



今日は出勤、というか出張。先ほど帰宅。
で、明日から日曜日までカリフォルニアとミシガンへ出張、帰国後が月曜日とは(大汗)

暫く更新できないかもしれませんのでご容赦を♪
丁度昨年のこの時期にも同じようにCAとMI出張だったなぁと思い出します。
現地のホテルでインターネットが使えればできるだけ更新したいと思います。
旅のお供は、IXY400Dが故障しているのでIXY900IS、あと、今回は思い切って(?)CONTAX T3を所持します。T3にはいつものKODAK SUPER GOLD 400を装填。コンパクトにこそこのフィルムが合うのではと期待していますが、果たして撮る時間があるかどうか?!ですけれど(笑)

おっと、これからパッキング...
by Lilywhites | 2008-09-15 22:32 | Planar 50/1.4
<< Go West T3 Random shots >>