人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Planar 85 Training Invitation Cat >>

Ginza Night #10

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Yurakucho
Ginza Night #10_e0022810_9595931.jpg






暫く撮影するのは控えようと思っていた銀座夜スナップ、またP50で撮る事に...
というのも先週の土曜日、夏休み前にオーバーホールに出していたDistagon 1.4/35の修理完了の知らせがあったので受け取りに有楽町へ。
お願いしていたかなりの部分は良かったし、特にピントはAriaのファインダーで覗く限りではこりゃ良さそうという思えるぐらいチューニングされていたのですが、あれ、ラバーの交換が...(AEGのかなり使い込んだ中古だったので交換を頼んでいたのに)。で、まあ、気になるもののラバーで写りが変わるわけではないので、気にしないことにして、店を出て撮影しようとした瞬間、「あれ、ファインダー表示が開放なのになんでf1.7?」と大汗。 
結局、お詫びも含めてラバーは無償で交換、f値表示を直してもらい、自宅に直送してもらうことになりました。 昨日発送の連絡がありました。今日明日にも届く! これで本来の性能でのD35を楽しめそうです...と言いながら撮影してみてどうか不安ですけれど(汗)

ということで、写真はショボンとしながら憂さ晴らしP50で銀座、有楽町界隈をスナップした中の一枚です。雨上がりの有楽町駅前にて。
by Lilywhites | 2008-09-07 10:14 | Planar 50/1.4
<< Planar 85 Training Invitation Cat >>