人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ginza Night #8 Ginza Night #6 >>

Ginza Night #7

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Ginza
Ginza Night #7_e0022810_2129889.jpg


久しぶりの職場復帰。やっぱり疲れるわ、調子が上がらないわで大変です。
まあ、水曜日ぐらいには全開で飛ばさなくてはと(汗)
効果的な照明と美しい表情、柔らかな姿勢のマネキン。
モノトーンな被写体で、モノクロ変換したかのようになりましたが、いじったわけではありません。






以前から拙ブログにいらっしゃって下さっている方々はご存知だと思いますが、今年の3月末に愛猫マリーを亡くしてしまいました。 
以来、子供等、ワイフ、私自身もそうでしたが、気持ちの整理をしながらも生活の中に猫がいることでかなり癒されていたのだと思い知る日々でした。 子供等が遠足や日帰り旅行等に行くと必ずマリーへの土産を小遣いで買って来るのを見るにつけ、忘れずにいるのが嬉しい。そんな事等もありまして、マリーの妹達を夏休みの中で迎え入れることにしました。

部屋をうろつく猫の姿、ああ、やっぱり私自身も癒されます。(ちょっとミステリアスな写真からスタートしてしまったような気も)
Ginza Night #7_e0022810_2215842.jpg




まだ家に慣れていないので良いショットが少ないのですが、続きと紹介は後日記事をアップします♪
by Lilywhites | 2008-08-18 22:24 | Planar 50/1.4
<< Ginza Night #8 Ginza Night #6 >>