人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ginza Night #2 Concentration >>

Ginza Night #1

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Ginza
Ginza Night #1_e0022810_23505595.jpg










久しぶりに更新です♪ 
というのも、雷雨、夏バテ、仕事疲れ、他、とにかく時間が無いということで暫くお休みさせていただいておりました。 
とにかく明日から夏休み。ということで先週末にD35/1.4のオーバーホールの為に銀座界隈に立ち寄った際の夜ショットを何枚かシリーズでアップしていきたいと思います。
とりあえず一枚というかモノクロ版もあわせて二枚。 いきなりですが被写体が見つからず彷徨いつつ、イルミのボケで絵作りしてみたショットです。

やっぱりフィルムって面倒ですが、デジタルでは味わえない楽しさがありますねぇ。
ところでDistagon 35mmのオーバーホール代、一通りやってもらうと高いですね。それでも復帰してくれれば何よりなんですが、メーカーの夏休みもあって一月近く掛かるようです(期待と不安...笑)

Ginza Night #1_e0022810_23512698.jpg


丁度今スキャン中なのでとりあえずアップのみ。 後ほど戴いたコメントへのレスを付けさせていただきます。
by Lilywhites | 2008-08-08 00:13 | Planar 50/1.4
<< Ginza Night #2 Concentration >>