人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< For 3 years Cat Patrol 2008 #5 >>

Re-issue : Soft image

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Omotesando B&W converted
Re-issue : Soft image_e0022810_23113369.jpg






ネタがなくなったので昨年の春に撮った写真のモノクロ&レタッチ画です。

今日はタスポで初めて煙草を購入。たまたま近所のショッピングモールで簡単に作ってもらったけれど、自分で申請するのは面倒ですね。 
関係ない話ですが、春から新しい上司と仕事をしておりまして、多趣味だということでした。写真はどうかと聞いてみたところ、Makro Planarが好きだとか(笑) 何を使っていたか尋ねると「Mamiya Press」...最近はまったく使っていないらしいので借りてみようかな?なんて思ったりしていますが、かなりデカいんだろうなぁ(汗)
by Lilywhites | 2008-07-02 23:25 | Planar 50/1.4
<< For 3 years Cat Patrol 2008 #5 >>