人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gentle color, c... Spacey >>

Art Cafe

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Kawagoe
Art Cafe_e0022810_8222779.jpg


とうとうネタが尽きてきました(汗) さすがに撮影機会がこの2ヶ月間近く全く無く、フィルムで通すのは無理かな~。 



HDDレコーダーで録画しておいたドラマを週末見るのがささやかな楽しみ。
今期は話題作いろいろあれど、個人的には「トリック」スタッフが手がけたテレ朝の「パズル」が一番だったかなぁ。 石原さとみさん、これまでまったく興味もなにもなかったんですが、トリックの仲間さん以上に意外なキャラを演じていてすっかりファンになってしまいました。トリック、時効警察ハマル系統のドラマはなぜかテレ朝が多いこの頃です。
by Lilywhites | 2008-06-21 08:56 | Planar 50/1.4
<< Gentle color, c... Spacey >>