人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Spacey Vivid Color Film >>

Cat Patrol 2008 #3

EOS Digital 20D + Sonnar 2.8/135
Cat Patrol 2008 #3_e0022810_22562779.jpg






Cat Patrol 2008 #3_e0022810_22564326.jpg



Cat Patrol 2008 #3_e0022810_2257296.jpg



週末には体力残っておらず、フィルムで撮影できない日々が続いております(汗)
午後に昼寝をちょっとだけすると少し体力が回復するものの、夕方から撮りに行く元気もなく(汗) 
ということで、昼寝の後、夕刻子供等との散歩ショットから。 団地猫の中に仔猫を発見。
自転車置き場で兄弟達と遊んでおりました。 多分女の子でしょうか...いつものSonnar 135mmでポートレート3枚♪ 
135mmも20Dなら200mm相当に...Sonnar 180mm...Sonnar 85mmを下取りに出して購入したくなってきました。 広角も好きですが、望遠もいいですねぇ。
S135はつくづくお気に入りです。EF-Lの白い望遠ズームも高性能ながら、落ち着いた雰囲気というのか上品さはSonnarの方が数段上かなと感じます。 
by Lilywhites | 2008-06-16 23:13 | Sonnar 135/2.8
<< Spacey Vivid Color Film >>