<< Memories With Symbol #2 >>

Balance

CONTAX Aria + Distagon 4/18 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Meiji Shrine B&W converted
e0022810_18563070.jpg








影の濃淡、色の濃淡を気にしつつ撮影していますが、濃淡の配置やバランスって重要!ですね。 上級者の方々はその辺りが自然と備わっているなぁと思います。衒うよりも地味な写真で巧く撮れるようになるのが目標です(笑)


オリジナルスキャン。 デジタルと違ってISOもカラーモードもシチュエーションに合わせて変更できませんが、フィルムの場合モノクロ変換しても不自然さをあまり感じません。
e0022810_9362919.jpg



取りあえず徹夜明けということで少し早めに帰宅しましたが、アップするのがせいぜいでして、ブログ巡回とレスは後日ということで。眠さもあるけれど、足腰が重い(笑) 20代とはやはり体の構造が違うようです。
[PR]
by Lilywhites | 2008-05-27 21:52 | Distagon 18/4
<< Memories With Symbol #2 >>