人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wide Angle Street On the leaves >>

Light in the woods

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak Portra VC160 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Meiji Shrine
Light in the woods_e0022810_2262650.jpg




Portraを投入して思ったことと言えば、今まで廉価フィルムでどこまで撮れるか?、スキャンのパラメーターを工夫すれば結構悪くないのでは?そんな思いがありつつもどうだろうかと疑問もあって使ってみたのですが、結論はかなりいい! しっかり撮れれば発色もシャープネスも廉価系フィルムとは異なること、スキャナーの設定で何とかなるのとは別ということ、そもそもスキャンし易いことです。 近いうちにPortraのNCの方も試してみたいと思います。 もうちょっと安ければ良いのですけれど...(大汗) 

月曜日は毎度毎度のことながら疲れますねぇ...おっと眠気が...
by Lilywhites | 2008-05-12 22:28 | Planar 50/1.4
<< Wide Angle Street On the leaves >>