<< Tamron SP AF28-... Three eyes >>

Yawning Sign

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Fuji 100 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Omiya
e0022810_22324612.jpg




28-75の中古を探しましたが結局無しで、新品を本日新宿の量販店で購入♪
明日試し撮りしてみようかと楽しみです。 結構重いのと、USMと違ってジーというノイズと、MFの切り替えが面倒なのがだめかなぁと致し方ないXな部分もあります。それでもf2.8ならファインダーで合わせられそうなのは○です。

関係ない話ですが、銀塩EOS Bodyでは手持ちでEOS 650 & EOS 5がありますが、デジタルでこの辺りのファインダー程度の見え方してくれればなぁと先ほどあれこれレンズを装着してみて思いました。 一眼レフはファインダーが命なのになぁ...。
[PR]
by Lilywhites | 2008-04-30 10:06 | Planar 50/1.4
<< Tamron SP AF28-... Three eyes >>