<< Rubber Soul Discoloration >>

Water poured #2

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG400 Scanned by EPSON GT-X750 Shot@Omotesando
e0022810_1229049.jpg



モノクロ、枯れた色が続いたのでVividに若作り、いや若々しく行きましょう(既に爺臭い言い方?)
被写体探しに疲れたので、以前も撮影した定番のローレン。
いつもながら良い色合いのディスプレイでした。
*サムネールのジャギーが厳しいのでクリック戴ければ自然なスキャン画をご覧いただけます。




e0022810_12253677.jpg





写真とは関係ありませんが、今朝叔父の訃報を受けました。
新婚時代、両親とともに13年前に一緒にカナダ旅行に同行したことを思い起こすと辛いものがあります。言葉少なく穏かな叔父は、私自身大好きでした。また、多くの兄弟の中でも実父と仲が良かったことを考えると、父への影響も心配してしまいます。仏様となった叔父の顔が安らかだったことは何よりでした。
私の年齢になると子供等の誕生から少し時が経ち、これまで指導してくれた先輩や両親、親戚が他界することも多くなるのかと...若い頃は誤魔化してまだ先のことと考えておりましたが、そうも行かない年齢なのかと感じます。  いずれ誰にでも訪れる死、その日が来るまでに良い人生だったと思える日々を過ごせるかが問われるかと真面目に思わざるを得ない次第です。

[PR]
by Lilywhites | 2008-04-20 22:43 | Planar 50/1.4
<< Rubber Soul Discoloration >>