<< Metallic Ices Sitting in the ... >>

Cat Patrol 2008 #1

EOS 20D + EF70-200 F4L
e0022810_2345558.jpg




e0022810_23452221.jpg



e0022810_23453755.jpg


拙ブログとしてはちょっと懐かしい雰囲気のCat Patrol画像です♪

フィルムで撮る時間も全くないので、昨日久しぶりに娘等を連れて束の間の近所猫散歩。
運動会用に買った中古のISなしの白いレンズ、散歩するにはちょいと気恥ずかしいというのかちょっと目立つのですが...まあ、気晴らし&スカッとした画像を撮りたかったので20Dに付けて散歩してしまいました。
AF+DigitalとMF+Film、写真の楽しみ方はイロイロですね♪ 画像はテレ端開放、少しだけレベル補正しただけですが、解像度だけを取るならデジタルかなぁと。
[PR]
by Lilywhites | 2008-03-03 23:59 | EF70-200 F4L
<< Metallic Ices Sitting in the ... >>