人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hard days Water poured >>

Drugstore Cowboy

CONTAX Aria + Distagon 2.8/35 + DNP Centuria 200 Scanned by GT-X750 Shot@Nasu B&W converted by PS Plug-in
Drugstore Cowboy _e0022810_2151342.jpg




今週も連日の仕事ラッシュで真夜中に帰宅&早朝出勤。
今日は強引に帰宅できましたが、明日はどうなることやらです(汗) 雪がちょっとだけ降っていて、少し風もあるのかエライ寒かった。
タイトルは映画のタイトルから。Matt Dillonのファンというのではないですが、かっこよかったな~。でもTwin Peaks以来ファンのHeather Grahamも脇役で出てくるのがまた楽しい映画です。W.Barrowsまで出演してしまったのはかなり強引ではありました(笑) 劇中にヤクをやるシーンで牛等の家畜が空を舞うシーンがありまして、そんなことから写真をみて思い出しました。 撮影は昨夏の那須旅行の在庫より。
by Lilywhites | 2008-02-06 23:08 | Distagon 35/2.8
<< Hard days Water poured >>